事務所見学会、5日目。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
Image090418_1.jpg事務所見学会5日目。

本日最初のお客さんは意外でした(笑)
2週間前に購入したMac Proが
ようやく到着。(遅いっ!)
しかし、こんなに大きいのか?!

開けるか開けないか。。
悩みつつも、事務所見学会スタートです。

Image090417_2.jpg1人目は「らくや〜癒しの整体」の鴻田さん。
一度ギックリ腰で動けなくなった時以来、
年に2〜3回お世話になっているのです(笑)
同い年の鴻田さんは元SEという経歴の持ち主で、
その辺のお仕事の話をお伺いしました。
その後、飛び込みでいらっしゃったのは、
一乗寺の「焼肉いちなん」の孫さん。
「映画大好き宣言。」が出会いのキッカケ☆
お店でライブや映画上映会など、
いろいろ企画されているパワフルな方です。

Image090417.jpg夜は「30歳の成人式」の企画メンバー、
和泉さん、小山田さん、西田さん、良子さん、
田村くんの5人が来てくれました☆

あれからもう、3年経つのかぁ。。
同い年ならではの内容の濃いトークは
まさに「カミングアウト事務所」でした(笑)
こういう仲間は、貴重な存在ですね。

事務所見学会、いよいよ後2日です。【蹴】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 事務所見学会、5日目。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yokoyamakick.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ぷろふぃーる

横山キック
  • 横山キック
  • ジョイント・プロデューサー。
    1975年生まれ。京都市出身。
    おこしやす。横山キックは京都を拠点に“あったらいいな”を形にして、世の中を面白おかしく変えていく為に活動を行っています。ここでは個人的な日々の日記や、たわいもない情報を紹介します☆横山キックの活動報告や詳しい情報はホームぺージをご覧ください。
  • www.yokoyamakick.com

ウェブページ