事務所見学会、3日目。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

事務所見学会3日目。

昨日はちょっと呑みすぎたので、 ゆっくりめの出勤。。
前の事務所見学会は仕事もそれほどなかったので毎日呑んでいたかなぁ。。
今日も事務所見学会スタートです。


今日のお客さんは3組。
1組目は公私ともにお付き合いさせてもらっている北村(アフロ)ご夫妻。
お昼だったのでお弁当を一緒に食べながらの見学会☆
北村さんは歳も近く同じデザイナーということで、
Image090416_1.jpgいろいろな話をしている仲なのですが、
最近の話題はもっぱら人材育成(笑)。
苦労は多いですが、やりがいあるテーマです。

2組目は高校の同級生、アツンド。
一見、まったく共通点がなさそうな二人ですが、
卒業してからもよく会う不思議な友達です。
クールだけど中身はとても熱い男。
どこでもマイペースに入っていけるのが、
アツンドのスゴイところなんだろなぁ。

Image090416_2.jpg3組目はいとこのアッコが来てくれました。
親族が来るところも事務所見学会ならでは?!
普段話さない話がいろいろできました☆

今日は今までで一番多かった3組(感謝)
ガッツリ話するならこれが限界かなぁ。

仕事関係の人しか参加できないのですか?と、
問い合わせがありましたが誰でもウェルカム!
逆に仕事関係の人は来ないのです(笑)【蹴】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 事務所見学会、3日目。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yokoyamakick.com/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ぷろふぃーる

横山キック
  • 横山キック
  • ジョイント・プロデューサー。
    1975年生まれ。京都市出身。
    おこしやす。横山キックは京都を拠点に“あったらいいな”を形にして、世の中を面白おかしく変えていく為に活動を行っています。ここでは個人的な日々の日記や、たわいもない情報を紹介します☆横山キックの活動報告や詳しい情報はホームぺージをご覧ください。
  • www.yokoyamakick.com

ウェブページ