事務所見学会、4日目。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
Image090417_1.jpg事務所見学会4日目。

毎週恒例の朝ラン。
見学会中は辞めようかとも思ったが
やはり走る。
目指すはデザイナー界の森脇健児?!
今日も事務所見学会スタートです。

本日最初のお客さんは朝ランメンバーの、
スタッフの向田とカメラマンの森川くん。
ラン後に朝食を食べているだけだが、まぁこれも見学会か。。

Image090416_3.jpg昼からはイラストレーターの川村淳平
友達のいちかわともこさんと来てくれました。
淳平とは知り合ってもう8年??
今やすっかり有名イラストレーターですが、
出会いは、共通の友達主催のBBQ。
淳平はボクのことを元千葉ロッテマリーンズの
藪田投手に似ていると言う(笑)
ボクは淳平のことを野性爆弾の川島に
似ていると思うのはボクだけかぁ?!

共通点は少ないものの、人間的感覚が似ている不思議な存在です。

友達のいちかわさんもイラストレーター。
なんか懐かしい絵本のようなイラストは、油絵のようで油絵じゃない独特の雰囲気☆
Image090416.jpg今「ガケ書房」の車内に作品を展示中!
小さな森を覗いてみてください☆

こっそり用意していたビール1ケースが、
ようやく遂にベールを脱いだっ!
その後、来てくれた友達のツッチーも
合流してプチ宴会の始まりました☆
事務所見学会に来て、新しい出会いが拡がる☆
実はこういうジョイントがしたかったのです!

明日はどんなジョイントが生まれるかなぁ。楽しみです。【蹴】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 事務所見学会、4日目。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yokoyamakick.com/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ぷろふぃーる

横山キック
  • 横山キック
  • ジョイント・プロデューサー。
    1975年生まれ。京都市出身。
    おこしやす。横山キックは京都を拠点に“あったらいいな”を形にして、世の中を面白おかしく変えていく為に活動を行っています。ここでは個人的な日々の日記や、たわいもない情報を紹介します☆横山キックの活動報告や詳しい情報はホームぺージをご覧ください。
  • www.yokoyamakick.com

ウェブページ