蹴☆2010年のテーマ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
遅ればせながら新年あけましたね、横山キックです。
今年は正月が短かったですが、みなさんはイイ新年が迎えられたでしょうか。
この歳になると、三が日の予定は決まってくるんですね。
1日は実家へ、3日は田舎に帰り親族の集まり(その後、バーゲン)

Image100102.jpg 2日は『高校のプチ同窓会』。
毎年恒例になりつつあるのに、
開催の連絡は当日の夕方にあるという、
超急な集まりなのです(笑)
今年もチュートリアルの徳井も参加し、
たわいもない話で盛り上がりました☆
※写真テーマは「仲良さそうに撮る」です。

帰ったのが朝の4時っ!
20時から呑んでたから約8時間、
しかし、何を話していたかがほとんど思い出せない。。
ま、そんなたいした話はしていないとは思いますが、不思議ですね。


横山キックの2010年テーマは「無理せず、ちょっと休憩」。
※今年はカラダに注意らしいので(H木さん談)

ま、今までも無理せずマイペースでやってきたので
あまり変わらないとは思いますが、本年もどうぞよろしくお願いします。【蹴】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 蹴☆2010年のテーマ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yokoyamakick.com/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ぷろふぃーる

横山キック
  • 横山キック
  • ジョイント・プロデューサー。
    1975年生まれ。京都市出身。
    おこしやす。横山キックは京都を拠点に“あったらいいな”を形にして、世の中を面白おかしく変えていく為に活動を行っています。ここでは個人的な日々の日記や、たわいもない情報を紹介します☆横山キックの活動報告や詳しい情報はホームぺージをご覧ください。
  • www.yokoyamakick.com

ウェブページ