事務所見学会、6日目。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
Image090418_4.jpg事務所見学会6日目。

正直これだけの人が来ていただけるとは。。
来ていただいた人への感謝とともに、
毎日人と会う仕事をしている人ってスゴイなぁ。
そんな事を思いつつ事務所見学会スタートです。

今日の1組目のお客さんは
キックファミリーのシズカが来てくれました。
現在、学校事務をしながらも、
ボランティアやいろいろな企画に参加している話を聞きながら、
若いころは悩みながらも行動することが、大切なんだとあらためて思いました☆
いまの内にどんどんチャレンジして失敗してほしいと思います!!

Image090418_3.jpg 2組目はライターの椿屋・山田さんと執事さん。
山田さんとは以前「1×1」をして以来でしたが、
相変わらず超攻撃型(笑)
山田さんの話は想像以上に大きく膨らみ、
まったく違う場所に連れてってくれる...
そんな感じかな?!(とにかく深いっ!)
横でじっくり見守っている執事さんは
ボソッとした発言で的確に的を射抜くタイプ。
まったく違う二人の関係性が
とてもうらやましく感じました☆

Image090418_2.jpg 3組目は元フランス軍外国人部隊という
スゴイ経歴の持ち主、細川さんと
デザイナー兼カメラマンのMATSUIさん。
今回初の初対面のお客さんでしたが、
こんなことも事務所見学会ならでは(笑)
トークの内容は映画で見る銃の撃ち方は
合っているか、間違っているか?!
「コラテラル」のトム・クルーズの
頑張っているらしいです。(観てみよう!)
これからは、サバイバルゲームのレクチャーや
俳優さんへの演技指導など、元フランス軍外国人部隊の経験を生かした仕事の話は
とても興味深かったですね☆

MATSUIさんとはボクと同じ職種ということで作品を見せ合ったり、
苦労話をしていたのですが、いつの間にか持参されたカメラでボクの撮影会が(笑)
仕事風景から本棚の前でポーズなど本格的な指示に、大汗をかいてしまいました。。
カメラマンには「素の表情を撮りたい!」そんなスイッチがあるんですね。【蹴】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 事務所見学会、6日目。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yokoyamakick.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ぷろふぃーる

横山キック
  • 横山キック
  • ジョイント・プロデューサー。
    1975年生まれ。京都市出身。
    おこしやす。横山キックは京都を拠点に“あったらいいな”を形にして、世の中を面白おかしく変えていく為に活動を行っています。ここでは個人的な日々の日記や、たわいもない情報を紹介します☆横山キックの活動報告や詳しい情報はホームぺージをご覧ください。
  • www.yokoyamakick.com

ウェブページ